~ 七五三の写真撮影 3歳の息子 ~




 本日は3歳の息子の七五三

に伴った写真撮影でした


近場で有名?(だと思う)フォトスタジオへ

ホント

今回だけではなく、

家族の七五三の写真は

毎度お世話になっているので

もうすっかり

顔見知りです

割引はしてくれないけど、、、(笑)

毎回値引き交渉はするけどね!



さて、

今回の息子は3歳だから

撮影がホント大変で、、、


こちらの意図した通りには動いてくれないし

気持ちが乗らないと

ずっと下向いてるし

絶賛人見知りだしww

大変でした


それでも

さすがプロ

何枚もいい写真を撮ってくれました


5歳の時は

もう少し楽になって

自分の撮りたいシチュエーションなど

わがまま言えるとおもしろいな



そういえば

行く前には


こんなポーズで撮るって

豪語してたのにな


そういえば


やってくれなかったなww


3歳ってそんなもんかな


今回の写真を元に

年賀状作ります

誰か年賀状交換しましょう~

コメント