~ #13【うめたろう式 ドラゴンクエスト5 スマホ版 プレイ動画】~さらわれたビアンカを助けに。その後・・・~


 無事に王家の証を手に入れることができました。

これで

グランバニアの王になれることに

いざ、凱旋


道中で

メッサーラを仲間に


今回は人間メインで行く予定なので

連れて歩くことはなさそう。。。



さてさて

城に

戻ったわけですが

王家の証をもって

大臣に認めてもらいました


即日

宴の準備をしてくれることに、、、


なんと

子どもも生まれそうとのこと!!


おめでた

続きで

感情が追い付かないけど、、、


とりあえずは

自信の子どものことを優先



男はただ待つことしかできないけど

産まれてからしか父親になれないけど

がんばるしかないね




しばらく

待って


産まれましたとの情報


急いでビアンカのもとへ

よくがんばったな


しかも

双子だし


双子の友人は何組かいるけど、

育てるの大変だよね

想像するだけで



まぁそれはいいとして、、、



男の子と女の子

王の誕生


いくつかの祝い事を

城内で一気に実施

楽しい宴になっていることでしょう




その夜

なにやら不穏な空気


みんなは寝静まっているけど、、、

なんだこれは



妻・子の様子をみにいくと

誰もいない!!

どういうこと!?


ベッドの下から

おばちゃんと子達が、、、

ビアンカは

子をかばって

連れ去られたとのこと、、、



魔物め~

許せん



いっちょ

探しに行ってくるぜ


https://youtu.be/1i_rSnrQ0rg

コメント