〜 献血日記 104回目〜

 先日、献血に行ってまいりました。

今回で「104」回に達しました。

実は先々週に実施する予定だったのですが、

コロナワクチンを接種関連にて延期となっていました。


通常はワクチン接種後48時間経過で献血可能になるようです。伺った日はワクチン接種後6日経過しており接種可能でありましたが、


自分が予約した献血会場では

ワクチン接種後の献血希望者受け入れ態勢がその時は整っていないとの理由から

献血を受けることができないということでした。


まぁ

理由は致し方ないと納得し帰宅しました。


今回は無事に献血できたわけですが、

今月は誕生月であったので

どうしても献血したかったのです


そうです。

誕生月限定のプレゼントが欲しかったのです(笑)



もう誕生日を迎えても

うれしくなるような歳ではないですが

こういうプレゼントはなんだか欲しくなります♪


プレゼントもらって

血液データも問題ない数値でしたので

余は満足しております。



コメント