~ #4【迷いながらプレイしていく うめたろう式 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲】なんだか久しぶりになってしまいました ~


 

久しぶりのプレイ

まずは操作方法からおさらいです

次は目的地の確認。

記憶を遡って・・・。


たしか・・・。


時計の上のギミックを動かしたような


とりあえず向かってみる


マップを開きながら

向かってみるけど

なんとなくわかるものだな



どうやら

時計の上であっていたようです


先に進んでみる


「闘技場」という場について

さらに進むと・・・。


普通に

ゲームオーバーになりました

2回もww


レベルが足りないのか

装備が貧弱なのか

テクニックが足りないのか

わからないけど、、、


ゲームオーバーになると

笑われるんだww


こまめなセーブが大切です


リヒター・ベルモンドに出くわし

ボスを倒して



リヒターは正義のものだから

操られているのかもしれない


この先のストーリーが気になるところです


さて、ボスを倒した先で

なんと「霧」になれるようになりました

これまた

ボタンがわからないので

ありとあらゆるボタンを押して試してみる

L1・R1の同時押しっぽい

返信していられる時間が短いようで

現在は鉄格子を抜けるくらいしか使えなさそう



こういうところ

っても現状ここくらいしか思いつかない

まぁ今後使用機会増えるでしょう



さぁ

マップを埋めようと

マップの下のほうへ行ってみようと思います

よろしくお願いします

https://youtu.be/CvRamTqOWyI

コメント