~ 普通に話をしてくれ ~

 


先日の話。


「アイスの空きを冷凍庫に入れないでよ」


こう言われたんですけど、

まったく身に覚えがない


だって、

アイスの空きゴミをわざわざ冷凍庫に戻すことなんて

考えられないでしょう??


ということで

全面的に否定。



「あんた6本入りのアイスの最後の一本食べて

その大袋そのままにしたよね」


とのこと


それなら覚えがあるけど、、、


そもそも

はじめの質問がおかしいよね?


その内容でわかるわけなくない??


ゴミをわざわざ入れる

結果、ゴミとなるものを残して送って

似たような内容でも

まったく違う。


そこを間違えているのに

指摘すると


「はい。すり替え~」

とか言い出す。


すり替えじゃなくて

質問には誠実に答えているのに

さも

こっちが悪い感じになるのは

納得いかないという話をしているのに、、、


わかんないもんかな

こういうの


結局。文章力も読解力もない。

要は国語力がないってことになるんだろうな


我慢します

コメント