~ #1 迷いながらプレイしていく うめたろう式 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 ~

 忘れもしない、中学2年生のころにプレイしたゲームです

【悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲】


中学1年生から2年生へ進級した際にクラス換えがありました。

新しいクラスの前の席には

新しいクライメイトが

何度か話をするうちに意気投合し、

お互いの家を行きかいするような仲に

その友人の家に遊びに行ったときに遊んだゲーム


【悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲】


いやぁ

おもしろかったなぁ



先日久しぶりに見つけ購入させていただきました


当時はPS1だったと思うけど

PS5が出ているこの時代にまさかできるとは・・・。

僕はPS4でやらせていただきます


当時の友人のことを思い出しながらプレイさせていただきたいと思います。


その友人とは連絡取ってないなぁ

https://youtu.be/Moq-5h7ZNrg





コメント